テレワーク対応💻

こんばんは😀

まっすーです♪

 

今日は、ジョナサンでテレワークをしていました😊

 

本当は、自宅で粛々とやるべきなのですが

自宅には誘惑が多く、、、😖

 

ジョナサンでは、写真のように全てのテーブルにコンセントがありました🔌

 

スカイラークグループでは、テレワークを応援するために、出社自粛が始まったころから一気にコンセントを配置することを進めたそうです😳

 

飲食業界で客足が遠のくなかで

一気に自己投資をして、ニーズを掴む動きをしたスカイラークグループはやっぱり大手の飲食チェーングループなんだと実感しました♪

 

こんな不景気の中でも伸びていく会社は、

絶対にあるんだと肝に命じて私自身のやるべきことに注力していきます💪

 

それでは、また👋

f:id:massumasu:20200524183031j:image