スマートウォッチの使い心地♪

こんばんわ♪

まっすーです😀

 

以前、購入したスマートウォッチですが、

(前の記事)

https://massumasu.hatenablog.com/entry/2020/05/05/202418

思いのほか使い心地がいい😎

(失礼ですが、、、笑)

 

まず、特によかった点は、3点!!

○通知がすぐにわかる

 →これは、本当に便利!!

  電話やメールの確認忘れが減る😄

 (なくなるとは、言ってない笑)

 

○目覚まし機能が案外便利

 →寝ているときにも装着しているのですが、

  アプリから目覚ましの設定をすると、

  その時間で腕が震えます♪

 

アラームを5回分設定するよりも起きれます🥱

 

○軽い

 →現在、減量中の僕にとって、時間を確認しながら運動できるので軽さは、非常にうれしい🤩

 

今まで、G-Shockこそ最高と思っていましたが、無知とは怖いものだとわかりました、、、、😱

 

私が感じたスマートブレスレットに必要な機能

としては以下です♪

・軽さ

・通知機能 着信、gmail、line、チャット関連

・アラーム機能

・生活防水機能

・バッテリー長持ち14日以上

・フルタッチスクリーン

 

この視点👀で壊れた際には次を購入していきます✌️

 

それでは、また!