スマホのガラスコーティング✨

こんばんは😀

まっすーです♪

 

今までスマホのカバーや保護フィルムを購入してきてスマホ関連で1番良かったのは、友人から薦めてもらったガラスコーティングです♪

 

スマホに特殊な薬剤を塗布して、

キラキラのガラスコーティングをするのですが、最高でした🥰

 

なにが最高なのかというと

・操作感がめちゃくちゃ滑らかになる👨‍🦲

・保護フィルムよりもめちゃくちゃ頑丈!

※これは体感なのですがアスファルトに4、5回落としても割れませんでした!笑

 

一回数千円かかるとしてと、過去のフォルム代金から考えれば安い💰

 

次回新しい機種に変えたら、速攻ガラスコーティングをします☆

 

それでは、また👋

f:id:massumasu:20200628215300j:image