完全ワイヤレスイヤフォン🎧

こんばんは😀

まっすーです♪

 

僕は、よく物を無くします。

 

そのため、完全ワイヤレスイヤフォンを使うと必ず片耳失くします😶

 

妻からは、買うたびにどうせ失くすんだから

やめなさいと忠告をいただきます😱

 

しかし‼️

ワイヤレスイヤフォンを一度使うとコードがない開放感と、運動したときに汗に絡まることがないワイヤレスイヤフォンから離れることができません!!

 

そこで、イヤーフックのあるワイヤレスイヤフォンがあることを知りました😳

f:id:massumasu:20200628222645j:image

これは‼️と迷わず購入笑笑

 

某密林から届いた際に、妻に見つかり

性懲りもなくまた買ったのかと呆れ顔、、、

 

実際につけてみるとイヤーフックのフィット感に感動🥳

 

これはなくさんぞ!!と意気込む今日です笑笑

 

また無くした際には報告します笑笑

 

それでは、また👋