僕は大好きmade in CHAINA🇨🇳

こんばんは😆

まっすーです♪

 

僕は、興味のあるガジェットをよく購入するのですが買うときは、ほとんど中国製品または、台湾製品が多いです。てか、ほとんどです笑

 

正直、中国製品のイメージって失礼ですが

デザインがいまいち、性能がいまいちということがあったのです、、、😅

 

ですが、実際に購入してみると

コストパフォーマンスが最高です♪

 

ものすごい技術を低コストで販売できるというのは、本当に凄いことだなと思います😊

 

ブログでも書いたのですが、

・ワイヤレスイヤホン

・スマートウォッチ

・充電コード

など物によっては日本製のものとで

2から3倍値段が違ってきます😱

 

同じ機能なら絶対にお買い得だと思うんですよね✨

 

たまたま飲み屋で知り合った人が、

中国製品は苦手と言ってたので書いてみました😊

 

イメージや第一印象で判断しないように

自分を磨いていきます☆

 

それでは、また👋

 

チャイナ服ってエロいですよね、、、笑

f:id:massumasu:20200725165238p:image