敏腕オーナーの格闘技ジムへ✊

こんばんは😁

まっすーです♪

 

前回ご紹介した史上最速ダイエットの

著者 戸井田さんの経営する

イカツ道場にいきたいなぁと思い調べていくとなんと家の近くにあることが判明😲

 

これは、いくべきだと考えその日中に見学予約をしました✌️

こういうフットワークの軽さはすごいなぁと自分ながら思います🤥

 

見学に行ってみるとボクシングのレッスンでした🤛

このトイカツ道場は、おもしろいコンセプトで

【格闘技の食べ放題】と謳い、色々格闘技(ボクシング、キックボクシング、

総合格闘技、寝技、柔術などなど)のレッスンをしているそうです。

 

今回の見学するきっかけになったことも近いこともあり

こちらのジムにお世話になることに決めました👍

 

なんでもまずはやってみてみる

自己投資と考えて、強くなりながら痩せます😱

 

それでは、また👋

f:id:massumasu:20200717232107j:image