師匠から痩せなさいとお言葉を、、、😭

こんばんは😘

まっすーです♪

 

題名の通り、

師匠から結婚も控えているんだから

本気でそろそろ痩せなさいとありがたいお言葉を頂きました🤲

 

ブログを始めた当初、

ダイエットを決意したのですが

ブログの話題に上がっていなかったということは、甘えてたということですね(笑)

 

いや、笑いごとじゃないんですけどね、、、😇

 

今までのダイエットは痩せるために

筋トレや食事制限をしていたのですが

結果をすぐに求めがちで続かず、、、💦

 

次は、副産物として体重が落ちるように作戦を練ります🤔

(アメフトで強くなるために筋トレをしていたなど)

新しくやることは、結果が出やすいので常にマインドセットして痩せていきます✨

 

なんか、会社の始末書書いてるみたいになってきたのでそろそろ終わります、、、😖

 

それでは、また👋

f:id:massumasu:20200717232241p:image