スーツの着方🕴

こんばんは😊

まっすーです♪

 

師匠からスーツの着方をご指摘頂いたので

記憶するためにも書こうと思います☆

 

まず、前提としてスーツは男性の化粧と同じもの✨

着方によっては良くもなるし、悪くもなる❗️

だらしなく着るスーツほど醜いものは無いと言っていただきました😅

 

確かに、ビシッ!とスーツを着こなすビジネスマンはそれだけで凄い仕事のできそうに見えますよね😊

 

スーツを着る上で気をつけることは4点

・シャツにアイロンを掛ける

・体型に合うネクタイをする

・スーツの色に合わせた靴下を身につける

・ベルトの上に肉を乗せない←これ最重要。

 

着方1つで好印象を与えることができるなら

意識して変えていきます☆

 

それでは、また👋

f:id:massumasu:20200725181513j:image