軽量薄型モバイルバッテリー🔋

こんばんは😀

まっすーです♪

 

今回は、モバイルバッテリーを購入しました😎

写真の左の青い方は、元々持っていたバッテリーです♪

右が今回購入したバッテリーです!!

f:id:massumasu:20200628222455j:image

 到着したとたん、妻からありがたいお言葉が、、、🙀

「まだ無くしてないのに、新しいモバイルバッテリー買ったのー、、、😞」

 

はい。購入しました。

いくらなんでもこんな大きいものはなくさないよ、、、😅

と思いつつ全力で否定できない自分が寂しい☠️

 

でも、待ってください。

元々もっていた青い方は、

20000mAと容量も多く

出張やテレワークでWiFiを使用するときに超便利!!

なんですが、めちゃくちゃ重いのです🤮

 

その為、半分の容量で半分以下の重さのバッテリーが欲しくなってしまったのです🤫

 

しかも今回購入した充電器はインプットがmicroUSB、typeC、ライトニング

一般的な充電器のポートがすべて使えるのです👍

 

空いている充電コードで充電できるので非常に便利です💡

 

充電の減りが最近激しくなったiPhoneには常に共にいる存在になりそうです♫

 

それでは、また👋